Tuesday, August 29, 2006

薪拾い遠征


夏休みが明け、一週間というのに、しょっぱなの土曜日から休出。。。。
気を取り直して、本日は戸塚のほうまでCurryman氏と薪拾いの遠征へ。
2tトラックをレンタルして東名を使って約1時間で到着。
周りは、マンションや住宅街で本当に巻きなんかあるのか不安になる。
心配になるが、あるはあるはものすごい丸太が積み上げられている。
桜、欅、ポプラ?針葉樹のようなものも混じっている。
桜を狙ってチェーンソーで切り出し2tトラックへ。
帰りの高速を走ることを考えあまり無茶はしない程度に持って帰ってくる。
集まった人もそれほど多くなく、元の10%も減ったのだろうかという感じであった。
あとは、捨ててしまうなんてもったいないなぁ~

No comments: