Monday, August 21, 2006

Summer Vacation 11 Aug_Day1

Summer Vacation!
Japanese only
ということで、夏休みは日本語で!
一日早く有給を取り、父親の棲家の福島県猪苗代へ。
子供二人は既に一週間早く猪苗代で山生活を開始している。
一番下のチビをつれて合流。
AM3:30に裾野を出発。東名高速に4時前に乗る。
乗ったら、トラック渋滞でビックリ!メチャメチャ煽られながら厚木あたりから落ち着く。
首都高は、少し車が多め。首都高のETCレーンを通過する際、なんだかETCのバーが妙に小さい。こんなに小さかったっけ?と思って通り過ぎると、案の定縞々のバーがちぎれて道路に落ちている。怖い怖い!東北道で一度休憩を取り8:30ころ猪苗代の山へ到着。
到着後、早速ハル&ミナに猪苗代湖へ連れて行くようせがまれる。
お天気も良いし早速の湖水浴。
朝から運転して来たのもあり、帰宅して夕食を取ると同時に寝てしまった。

写真は、撮り忘れたので、御殿場の夏祭りの写真

No comments: